旧_極める実践英語

英語に関するお話や日常に起きたことについて綴ります。

おすすめ!?中国式マッサージ

実話です。

残業地獄のせいか、たまに肉体疲労が極限に。

普段オフィスでは座ってばかりですが、長時間座る人はガンよりも死亡率が高まるとか。ならば座禅好きな信仰篤い人は夭逝してしまう!?

 

腕と脚に痺れを感じ、退社後スーツのまま、近所の中国式マッサージ店へ。リー先生(男性)を指名。

かなり強めのマッサージです。なぜか今夜はいつものように「ドコがコッテマスか~?」と訊かれることもなく。まぁ、お任せするか~と90分コースを堪能。

 

終わって革靴を履いてみたら...なんと靴が1サイズ(0.5㎝)ほど小さく感じるほどにスッキリ。帰路、かかとが靴から抜けるんじゃないかと心配になったほどで。

リー先生、私の躰をあちこち自由に旅して弄びながら、しっかりやることやってたのね~(はぁと)

途中、首に肘を押し込まれ、「あ~、あと1cm肘入ったら死ぬな~、オレ」と思ってた自分を責めた。

太ももを肘で責める時も、股の付け根の〇玉に肘が当たったことも忘れてあげよう....いや忘れたい....

 

凄いぞ!中国式マッサージ!!足のむくみがスッキリ解消!!!

朝起きたら、腕の痺れも引いていました。

し、しかし.....(続く)